特別養護老人ホーム なごやかハウス三条 (社会福祉法人 なごや福祉施設協会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
特別養護老人ホーム なごやかハウス三条 (社会福祉法人 なごや福祉施設協会)のサービスの特色
日々の生活にも潤いを感じていただくため、ご利用者のネイルのお手入れや、メイクのお手伝いをしています。 機能訓練指導員により、随時体操や訓練を行い、ADL低下の予防と共に、運動することによる生活の張り合いを感じていただけるよう努めています。
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特別養護老人ホーム なごやかハウス三条 (社会福祉法人 なごや福祉施設協会)の従業員の情報
総従業員数
61人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
5
人/61人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
3
人/61人
特別養護老人ホーム なごやかハウス三条 (社会福祉法人 なごや福祉施設協会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・身体拘束・虐待防止・倫理法令遵守・プライバシー保護・認知症介護・リスクマネジメント・事故発生防止・感染症・食中毒の予防、まん延防止・業務継続計画・救急法・褥瘡対策・看取り・人権・喀痰吸引・接遇・基礎介護・消防防災
特別養護老人ホーム なごやかハウス三条 (社会福祉法人 なごや福祉施設協会)の施設情報
施設の所在地 | 〒457-0866 名古屋市南区三条二丁目16番42号 |
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設立年月日 | 1997年03月31日 |
運営方針 | 法人策定の「中長期経営計画(2018年度~2027年度)」において、①ご利用者の人格の尊重と自立支援に向けた介護 ②中長期的な視点に立った経営基盤の確立 ③人材の確保・育成及び定着 ④地域貢献の推進と地域との連携促進 ⑤透明性の高い事業運営及び積極的な情報の発信 の5つの項目に関し、最終目標及び各年度毎の具体的な目標を設定し、全力でこの実現に向け努力いたします。 当施設もこの5つの項目毎に具体的な施設目標を設定し、その実現に向けて施設一丸となり取り組んでおります。 また、それ以外にも「ご利用者の口腔衛生環境の適切化」と「ご利用者及び職員双方に負担の少ない介助方法の確立」を目指し、具体的な施設目標を定め、これに取り組んでおります。 |
その他に運営している法人 | 通所介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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