瀬谷区医師会訪問看護ステーション (一般社団法人横浜市瀬谷区医師会)

瀬谷区医師会訪問看護ステーション (一般社団法人横浜市瀬谷区医師会)

訪問看護

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瀬谷区医師会訪問看護ステーション (一般社団法人横浜市瀬谷区医師会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.50

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

瀬谷区医師会訪問看護ステーション (一般社団法人横浜市瀬谷区医師会)のサービスの特色

可能な限り、その人らしく、在宅で過ごせるよう、医療機器使用の方から、在宅でのターミナルの方など、重症度に関係なく訪問看護師が他職種と協力して支援します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

瀬谷区医師会訪問看護ステーション (一般社団法人横浜市瀬谷区医師会)の従業員の情報

総従業員数

20

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

瀬谷区医師会訪問看護ステーション (一般社団法人横浜市瀬谷区医師会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

4/14感染対策・災害時対応(18名) 5/19接遇・電話対応マナー(20名)6/9ハラスメント・高齢者虐待(18名)7/14災害時対応(17名)8/9オムツの当て方(16名)10/13苦情対応マニュアル・プライバシー保護(20名)11/9災害時対応(20名)12/15医療福祉セミナー 1月倫理及び法令遵守 2月認知症・パーキンソン病治療薬 3月 事故発生・再発防止

瀬谷区医師会訪問看護ステーション (一般社団法人横浜市瀬谷区医師会)の施設情報

施設の所在地 〒246-0021 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町489番地46
設立年月日 1995年03月09日
運営方針 (運営の方針) 第2条 事業の実施に当たっては、要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、 利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援することにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。  2、事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。  3、事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護

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