浜の宮松竹園居宅介護支援センター (社会福祉法人カリタスの里)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
浜の宮松竹園居宅介護支援センター (社会福祉法人カリタスの里)のサービスの特色
24時間365日連絡可能なように、個々に携帯電話を所持し、また転送機能により、連絡相談体制を確保している。 第三者委員を配し、苦情や相談を受け付けられるようにしている。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
浜の宮松竹園居宅介護支援センター (社会福祉法人カリタスの里)の従業員の情報
総従業員数
4人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
浜の宮松竹園居宅介護支援センター (社会福祉法人カリタスの里)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎週1回の事業所内ミーティング、地域包括支援センター主催の研修に参加、県協会の研修と部会への参加 等
浜の宮松竹園居宅介護支援センター (社会福祉法人カリタスの里)の施設情報
施設の所在地 | 〒675-0121 兵庫県加古川市別府町新野辺北町5丁目98 |
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設立年月日 | 2006年07月31日 |
運営方針 | 社会福祉法人カリタスの里が開設する浜の宮松竹園居宅介護支援センター(以下「事業所」という)の適正な運営を確保する為に人員及び管理運営に関する事項を定め事業所の介護支援専門員が、介護保険法に基づき、要介護状態又は要支援状態にある利用者に対し、適正な居宅介護支援を提供する事を目的とする。第2条当事業所は、利用者が要支援・要介護状態になった場合においても、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るように適切なサービスが総合的かつ効率的に提供されるように配慮する。2当事業所は、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスを多様な事業者の連携により適切に提供されるよう配慮し努めるものとする。3当事業所は利用者の意思及び人格を尊重し常に利用者の立場にたち利用者に提供されるサービスが特定の種類・特定の事業者に不当に偏ることが無いよう公正・中立に行うものとする。4当事業所は市町・地域包括支援センター、他の指定居宅介護支援事業者、介護保険施設との連携に努める。 |
その他に運営している法人 | 通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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