にこにこ生活研究所 ホームヘルプサービス (株式会社にこにこ生活研究所)

にこにこ生活研究所 ホームヘルプサービス (株式会社にこにこ生活研究所)

訪問介護

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にこにこ生活研究所 ホームヘルプサービス (株式会社にこにこ生活研究所)の働きやすさ・評価

総合評価
3.86

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

にこにこ生活研究所 ホームヘルプサービス (株式会社にこにこ生活研究所)のサービスの特色

ご利用者の意向を尊重し、関係機関とも連携しサービスを提供しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

にこにこ生活研究所 ホームヘルプサービス (株式会社にこにこ生活研究所)の従業員の情報

総従業員数

26

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

にこにこ生活研究所 ホームヘルプサービス (株式会社にこにこ生活研究所)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月に1回程度はスタッフミーティングの実施、社内研修の実施。

にこにこ生活研究所 ホームヘルプサービス (株式会社にこにこ生活研究所)の施設情報

施設の所在地 〒532-0004 大阪市淀川区三国本町3-22-10
設立年月日 2008年03月31日
運営方針 1.利用者が要介護状態となった場合においても、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般に渡る援助を行うものとする。 2.必要な時に必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。 3.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 4.事業を行うにあたっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援センター、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5.上記4項の他、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」に定める内容を遵守するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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