横浜市十日市場地域ケアプラザ (神奈川県匡済会)

横浜市十日市場地域ケアプラザ (神奈川県匡済会)

通所介護

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横浜市十日市場地域ケアプラザ (神奈川県匡済会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.91

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

横浜市十日市場地域ケアプラザ (神奈川県匡済会)のサービスの特色

(1)利用者の人格尊重と個人情報保護に努め、公正公平な施設運営を心がけています。(2)利用者と家族の安全と安心を図ることをサービスの基本としています。利用者のニーズと意思に添った個別のサービス提供に努めています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

横浜市十日市場地域ケアプラザ (神奈川県匡済会)の従業員の情報

総従業員数

39

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

横浜市十日市場地域ケアプラザ (神奈川県匡済会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

5/23 認知症研修 「認知症の理解を深める」 16名 デイスタッフ会議内15分  6/27 プライバシー研修 「利用者のプライバシー保護の取り組み」 17名  デイスタッフ会議内15分  9/27 事故予防・緊急時対応研修 「現場の事故対策」 15名 デイスタッフ会議内15分 10/16 人権研修 「LGBTQを通して多様性の理解」 25名 1時間30分 11/28 感染症研修 「ノロウイルス感染対策普及リーフレット・実践研修」 16名 デイスタッフ会議内20分

横浜市十日市場地域ケアプラザ (神奈川県匡済会)の施設情報

施設の所在地 〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町825-1
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 1指定通所介護等は、利用者の要介護又は要支援状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画 的に行うものとする。 2事業者自らその提供する指定通所介護等の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 3指定通所介護等の提供に当たっては、通所介護計画又は横浜市通所介護相当サービス計画に基づき、利用者の機能訓練及びそのものが日常生活を営むことができるよう必要な援助を行う。 4指定通所介護等の提供に当たる従業者は、指定通所介護等の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について理解しやすいに説明を行う。 5指定通所介護等の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 6指定通所介護等は、常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、相談援助等の生活指導、機能訓練その他必要なサービスを利用者の希望に添って適切に提供する。特に認知症の状態にある要介護者等に対しては、必要に応じ、その特性に対応したサービスの提供ができる体制を整える。 7事業の実施にあたっては、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
その他に運営している法人 通所介護 短期入所生活介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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