株式会社 ヤマシタ 田辺営業所 (株式会社ヤマシタ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
株式会社 ヤマシタ 田辺営業所 (株式会社ヤマシタ)のサービスの特色
(1)365日年中無休でいつでもお客様のご要望にお応えできる営業体制(2)緊急性の高いお客様の要望にも対応できるよう翌日配送体制を確立(3)利用者の身体状況や介護計画に沿った福祉用具が提供できるよう、豊富なレンタル商品を取り揃え(4)定期訪問により、常に安全で安心してご利用いただける万全のアフターサービスを実施(5)マットレスの定期交換や退院前支援デモ等をはじめオリジナルノウハウに基づくサービスを提供、価格以上の満足を約束(6)電解水を使った最新鋭のシステムを取り入れ、人にも環境にも優しい洗浄・消毒(7)配送車の消毒にはスペースシャトル内の消毒にも使われている消毒液を使用(8)地域に密着しこれからも「あなたなりのバラ色の人生」をお客様にお届けできるようサービスの質向上を追及。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
株式会社 ヤマシタ 田辺営業所 (株式会社ヤマシタ)の従業員の情報
総従業員数
16人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
株式会社 ヤマシタ 田辺営業所 (株式会社ヤマシタ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
月に一度、営業所全体研修として福祉用具の専門知識の向上や人権擁護、マナー、介護保険制度等の職務上必要な研修を実施。
株式会社 ヤマシタ 田辺営業所 (株式会社ヤマシタ)の施設情報
施設の所在地 | 〒646-0026 和歌山県田辺市宝来町25-16 |
---|---|
設立年月日 | 2006年03月31日 |
運営方針 | (1)介護保険法、関連法律を遵守し運営基準のもと運営を行う(2)要介護者の自立支援、介護者の負担軽減になる福祉用具を選定し有効活用されるよう利用者の立場で提供(3)清潔・安全・正常な福祉用具を提供(4)サービスの質の向上を目指し評価と改善を図る(5)サービス供給量に見合う専門相談員を配置し研修等による資質向上に努める(6)関連機関との連絡調整を密にし利用者の選択に合致する用具供給に努める(7)利用者からの苦情に適切に対応。 |
その他に運営している法人 | 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています