株式会社ホームヘルプステーションおはなさん (株式会社ホームヘルプステーションおはなさん)

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訪問介護

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株式会社ホームヘルプステーションおはなさん (株式会社ホームヘルプステーションおはなさん)の働きやすさ・評価

総合評価
3.35

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

株式会社ホームヘルプステーションおはなさん (株式会社ホームヘルプステーションおはなさん)のサービスの特色

利用者一人ひとりの生活スタイルや好みなど、本人がこれまで長年続けてきた「暮らしぶり」にできるだけ配慮し「その人らしい暮らしぶり」を尊重し、個別性を維持しながら在宅生活継続のために支援となります。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

株式会社ホームヘルプステーションおはなさん (株式会社ホームヘルプステーションおはなさん)の従業員の情報

総従業員数

5

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

株式会社ホームヘルプステーションおはなさん (株式会社ホームヘルプステーションおはなさん)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月一回程度のケアカンファレンスを行っている

株式会社ホームヘルプステーションおはなさん (株式会社ホームヘルプステーションおはなさん)の施設情報

施設の所在地 〒088-1129 北海道厚岸郡厚岸町光栄143番地
設立年月日 2007年10月31日
運営方針 利用者の心身機能の改善、環境調整等を通じて、利用者の自立を支援し、生活の質の向上に資するサービス提供を行い、利用者の意欲を引き出す関りを行うと共に利用者の自立の可能性を引きだします。具体的内容は、アセスメト後、居宅ケア計画に沿い、目標設定し、介護計画立案、その内容を利用者に同意を得ます。介護計画がどの訪問介護員であっても、同一な介護を提供できるよう配慮します。個々の情報を居宅支援事業者に報告します。実施にあたっては、関係市町村、地域保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービス提供を行います。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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