東京海上日動みずたま介護ST大和ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
東京海上日動みずたま介護ST大和ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)のサービスの特色
当社は、「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアプランを作成するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。 ケアマネジャーの技術とサービスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。 1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査を実施し改善に取り組んでいます。 2.ケアマネジメント技術向上のための研修を定期開催しています。
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東京海上日動みずたま介護ST大和ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
6人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/6人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/6人
従業員の年齢構成
男女比率
東京海上日動みずたま介護ST大和ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎週、居宅ミーティングを実施。 2023年11月17日 ベターライフサービス事例研究大会。
東京海上日動みずたま介護ST大和ケアプランセンター (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒242-0021 神奈川県大和市中央2-2-1 |
---|---|
設立年月日 | 2005年02月28日 |
運営方針 | 要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことが出来るように、また、関係市区町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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