東京海上日動みずたま介護ST南浦和 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)

東京海上日動みずたま介護ST南浦和 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)

訪問介護

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東京海上日動みずたま介護ST南浦和 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.75

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

東京海上日動みずたま介護ST南浦和 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)のサービスの特色

みずたま介護ステーションは「家で暮らし続けたい」その想いを叶えるをビジョンに掲げ、ご本人様・家族様の気持ちに寄り添いオンリーワンの介護で地域の方々に最も頼られるステーションを目指しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

東京海上日動みずたま介護ST南浦和 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の従業員の情報

総従業員数

52

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/52人

従業員の年齢構成

男女比率

東京海上日動みずたま介護ST南浦和 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

本社内に拠点支援を行う専門職を配置し、OFF-JTでも指導を受けながら成長する機会を設けています。 又、社内集合研修、外部研修への参加や学会での研究発表をとおして実践的研究・教育を促進し、専門職としての知識技術を高めることを強化しています。その為の自己研鑽支援制度も整え、専門性の向上を目指しています。

東京海上日動みずたま介護ST南浦和 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町2-3-7
設立年月日 2016年06月30日
運営方針 当社、重要事項説明書-1- 2運営の方針より抜粋 (1)指定訪問介護の運営方針として、お客様が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう、入浴、排泄、食事の介護その他生活全般にわたる援助を行う指定訪問介護の業務(以下、「訪問介護サービス」という)を提供します。 (2)事業の実施に当たっては、地域の結びつきを重視し、関係市区町村等、ほかの居宅サービス事業所、その他の保健医療サービス及び福祉サービスとの連携に努めるものとします。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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