東京海上日動みずたま介護ST元住吉 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
東京海上日動みずたま介護ST元住吉 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)のサービスの特色
当社は、「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアサービスを提供するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。 ヘルパーの技術とサービスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。 1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査の実施等により改善に取り組んでいます。 2.本社研修スタッフによる介護技術向上のための研修を定期開催しています。
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東京海上日動みずたま介護ST元住吉 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
51人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
4
人/51人
東京海上日動みずたま介護ST元住吉 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
全従業員対象 各1時間 2023年5,6月 災害基礎研修Ⅰ 2023年08月 感染症、食中毒予防研修 2023年10月 認知症ケア
東京海上日動みずたま介護ST元住吉 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-2-3 |
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設立年月日 | 2016年06月30日 |
運営方針 | 要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他訪問介護の業務を行う。事業の実施に当たっては、関係区市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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