東京海上日動みずたま介護ST初台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
東京海上日動みずたま介護ST初台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)のサービスの特色
本社内に拠点支援を行う専門職を配置し、OFF-JTでも指導を受けながら成長する機会を設けています。 又、社内集合研修、外部研修への参加や学会での研究発表をとおして実践的研究・教育を促進し、専門職としての知識技術を高めることを強化しています。その為の自己研鑽支援制度も整え、専門性の向上を目指しています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
東京海上日動みずたま介護ST初台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
38人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/38人
従業員の年齢構成
男女比率
東京海上日動みずたま介護ST初台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
登録型ヘルパーを含む全社員へ期待されている社員像の理解と経営理念の浸透を目的に新任研修を行っております。 さらに経営理念の実現に向けて様々な機会を設けております。 多様な価値観、発想を互いに尊重し合いながら、自ら成長し、仲間を育てる文化の定着に取り組んでいます。 特に管理職と管理者は、マネジメントの研修(7つの習慣®Care、コーチング研修、労務管理研修等の受講を必須としチーム力の向上に取り組んでいます。
東京海上日動みずたま介護ST初台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒151-0071 東京都渋谷区本町1-30-15 |
---|---|
設立年月日 | 2016年06月30日 |
運営方針 | ・お客様にご満足いただける良質なサービスの提供に努め、お客様の心豊かな生活を支援します。 ・社員一人ひとりのチャレンジ精神を大切にするとともに、安心して働ける企業を目指します。 ・健全性・成長性・収益性を備えた事業の展開を通じて永続的な発展を図り、お客様の信頼にお応えします。 ・良き企業市民として社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
渋谷区のほかの訪問介護の職場
合同会社タップ&カイゴ (合同会社タップ&カイゴ)
働きやすさ
東京都渋谷区本町1-7-7
モミの木介護センター (有限会社Time Section)
働きやすさ
東京都渋谷区上原2-1-9
ポピンズシルバーサービス (株式会社ポピンズファミリーケア)
働きやすさ
東京都渋谷区広尾5-6-6