東京海上日動みずたま介護STときわ台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)

東京海上日動みずたま介護STときわ台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

東京海上日動みずたま介護STときわ台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

東京海上日動みずたま介護STときわ台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)のサービスの特色

お客様のご自宅での安心した暮らしを支えるために各社サービスを用意し、ベターライフの実現をお手伝いいたします。 また、お客様、ご家族様の「ご自宅での暮らし」を支えるために日々、介護技術の向上や知識の習得に取り組んでいます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

東京海上日動みずたま介護STときわ台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の従業員の情報

総従業員数

34

介護福祉士資格保有者

14

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
4 人/34人

東京海上日動みずたま介護STときわ台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

本社内に拠点支援を行う専門職を配置しOFF-JTでも指導を受けながら成長する機会を設けています。また社内集合研修、外部研修の参加を通して実践的な研究、教育を促進し、専門職として知識技術を高めることを強化しています。その為自己研鑽支援制度も整え、専門性を向上しています。

東京海上日動みずたま介護STときわ台 (東京海上日動ベターライフサービス株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒174-0046 東京都板橋区南常盤台1-37-2
設立年月日 2016年06月30日
運営方針 〈経営理念〉 品質の高い介護サービスを提供し、心豊かに笑顔で暮らせる社会の実現に貢献します。 〈経営方針〉 ・お客様にご満足いただける良質なサービスに提供に努め、お客様の心豊かな生活を支援します。 ・社員一人ひとりのチャレンジ精神を大切にするとともに、安心して働ける企業を目指します。 ・健全性・成長性・収益性を備えた事業の展開を通じて永続的な発展を図りお客様の信頼のお応えします。 ・良き企業市民として社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています