村岡ケアステーション (社会福祉法人 喜寿福祉会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
村岡ケアステーション (社会福祉法人 喜寿福祉会)のサービスの特色
利用者個人を尊重し、できるだけご自宅で自立した日常生活を営むことができるようなプランを作成するよう心がけています。また、地域の高齢者福祉の窓口として、介護保険サービスだけでなく様々なご相談を受け付けています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
村岡ケアステーション (社会福祉法人 喜寿福祉会)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
村岡ケアステーション (社会福祉法人 喜寿福祉会)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月第4火曜日に居宅会議の中で研修を実施 主な研修 全職員対象 4月 資質向上研修「ケアプランの書き方」について 5月23日 「プライバシー保護」について 6月22日 資質向上研修「直す医療から支える医療」について 7月25日 「倫理・法令順守」について
村岡ケアステーション (社会福祉法人 喜寿福祉会)の施設情報
施設の所在地 | 〒251-0011 神奈川県藤沢市渡内3-8-60 |
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設立年月日 | 1999年08月01日 |
運営方針 | 1 事業所の介護支援専門員は、利用者が要介護状態などになった場合でも可能な限り居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活が営むことができるよう事業を行なう。 2 事業所の介護支援専門員は、利用者の選択に基づき、適正な保健・医療サービス及び福祉サービスが多様な事業所等から総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行なうものとする。 3 事業の実施にあたっては、利用者の意思及び人権を尊重し、常に利用者の立場に立って利用者に提供される居宅サービスが特定の居宅サービス事業者に不当に偏ることのないよう、公正中立に行なうものとする。 4 事業の運営にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービス及び地域包括支援センターとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供につとめるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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