杏の里訪問看護ステーション (医療法人謙昌会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
杏の里訪問看護ステーション (医療法人謙昌会)のサービスの特色
24時間、相談・緊急時対応をしています。 看護職員のほかにリハビリ職員の訪問も行っており、連携を図りながら、心身の機能維持や苦痛の緩和に努めたサービスを提供しております。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
杏の里訪問看護ステーション (医療法人謙昌会)の従業員の情報
総従業員数
7人
勤続年数別従業員数
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/7人
従業員の年齢構成
男女比率
杏の里訪問看護ステーション (医療法人謙昌会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
学研ナーシングサポート配信講義を年間通して受講。 法人内委員会研修(医療安全、感染対策、接遇など)に参加。 外部研修参加後は、研修参加者が他のスタッフへ伝達講習実施。
杏の里訪問看護ステーション (医療法人謙昌会)の施設情報
施設の所在地 | 〒031-0833 青森県八戸市大字大久保字大山31-2 |
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設立年月日 | 1995年03月31日 |
運営方針 | 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防を目的に、療養上の目標を設定し計画的に行うものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護療養型医療施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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