有限会社 プライムタイム (有限会社 プライムタイム)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
有限会社 プライムタイム (有限会社 プライムタイム)のサービスの特色
地域に根差した取り組みとして、近隣の小学校との交流や認知症高齢者の方を知って頂く為に、講演・勉強会等の活動を行っています。又 地域の方々との交流の場として、ひまわりカフェを毎月開催しています。 施設内では、利用者様の出来るを支援し「梅干し作り・なれずし・金山寺みそ作りなど」を利用者様に教えていただきながら行っています。又 外部の先生に来ていただき音楽療法・ラクターヨガなど楽しく認知症の進行予防が出来る様に取り組んだいます。コロナ感染症発生後からは、小学校等オンラインによる交流会を行ったり又大学生の呼びかけでオンライン音楽会にも参加等を行っています。地域の方々からは、「ほっこり隊」として絵画やお手紙を頂き、大変利用者様が喜ばれていました。
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有限会社 プライムタイム (有限会社 プライムタイム)の従業員の情報
総従業員数
10人
勤続年数別従業員数
有限会社 プライムタイム (有限会社 プライムタイム)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月1回認知症ケアについて研修・事例検討当を行い資質向上に努めています。(リーダー研修終了者による) 又高齢者虐待・身体拘束廃止等についても年1回おこなっています。
有限会社 プライムタイム (有限会社 プライムタイム)の施設情報
施設の所在地 | 〒649-0304 和歌山県有田市箕島22-1 |
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設立年月日 | 2005年11月01日 |
運営方針 | ①本事業所において提供する認知症対応型共同生活介護は、介護保険並びに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。 ②利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。 ③利用者及びその家族に対し、サービスの内容及び提供方法について、わかりやすく説明する。 ④適切な介護技術を持ってサービスを提供する。 ⑤常に、提供したサービスの質の管理、評価を行う。 |
その他に運営している法人 | 通所介護 特定施設入居者生活介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています