有限会社 ヒラシマ (有限会社 ヒラシマ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
有限会社 ヒラシマ (有限会社 ヒラシマ)のサービスの特色
ご利用者・ご家族・ケアマネージャー等による商品指定以外は、販売の前に利用者宅へ訪問し購入商品の選定の推薦をする。 腰掛便座等は、営業時間外・定休日の販売がある為いつでも対応できるよう努めています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
有限会社 ヒラシマ (有限会社 ヒラシマ)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
有限会社 ヒラシマ (有限会社 ヒラシマ)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
認知症及び認知症ケアに関する知識。要介護高齢者等の尊厳の保持。プライバシー保護・倫理と法令遵守・事故防止と緊急時の対処・苦情への対応。 各福祉用具メーカーの商品開発意図を理解し、選定に関する知識及びメンテナンスに関する知識を習得する商品研究。
有限会社 ヒラシマ (有限会社 ヒラシマ)の施設情報
施設の所在地 | 〒299-1861 千葉県富津市金谷2222-21 |
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設立年月日 | 2006年03月31日 |
運営方針 | 事業の目的 高齢者社会の到来により、高齢者のさまざまな生活の質の向上が求められ、それぞれのニーズに会ったサービスが選択されることになる。 高齢者が要介護状態になった場合でも、住み慣れた居宅で可能な限り持っている能力に応じて、自立した人間らしい生活を送ることが出来る様になるために、在宅で生活される要介護者の自立の支援や、介護される方の負担の軽減に資するような福祉用具を、心身の状況やその置かれている環境に応じて選択し、他のサービスと連携をとりながら居宅での自立生活を支援し、高齢者の生活の質の維持・向上に寄与することを事業のもくてきとする。 運営の方針 1. 介護保険法及び関連する法律を遵守し、施行規則の運営基準にのっとり事業運営を行う。 2. 要介護高齢者の自立の支援や、介護者の介護負担の軽減になるような福祉用具を選択し、有効に活用されるように利用者の 立場に立って提供する。 3. 常に清潔かつ安全で正常な機能を有する福祉用具を貸与する。 4. 自ら提供するサービスの質の向上を目指し、常にその評価を行うと共に評価に基づく改善を図る。 5. サービス供給量に見合う充分な専門相談員を配置し、研修等による資質の向上に努める。 6. 他の関連する居宅サービスとの連絡調整を密にし、利用者本人の選択に合致する用具の供給に努める。 7. 利用者からの苦情に適切に対応出来るよう努める。 |
その他に運営している法人 | 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています