有限会社サポートセンターれいめい (有限会社サポートセンターれいめい)

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訪問介護

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有限会社サポートセンターれいめい (有限会社サポートセンターれいめい)の働きやすさ・評価

総合評価
3.70

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

有限会社サポートセンターれいめい (有限会社サポートセンターれいめい)のサービスの特色

利用者様の思いに寄り添ったサービスの提案と提供

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

有限会社サポートセンターれいめい (有限会社サポートセンターれいめい)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

有限会社サポートセンターれいめい (有限会社サポートセンターれいめい)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

定期的な研修は3か月ごと実施。毎月1回の会議後に簡単な勉強会を実施。

有限会社サポートセンターれいめい (有限会社サポートセンターれいめい)の施設情報

施設の所在地 〒679-2151 兵庫県姫路市香寺町香呂210-1-102号
設立年月日 2004年08月31日
運営方針 1.事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2 指定訪問介護事業所の訪問介護員等は、利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 3 指定総合事業訪問介護事業所の訪問介護員等は、利用者が可能な限りその居宅において、要支援状態の維持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防し、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。 4 事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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