ときわ会訪問看護ステーション (医療法人ときわ会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ときわ会訪問看護ステーション (医療法人ときわ会)のサービスの特色
専任のリハビリスタッフによる、訪問リハビリテーションを行っている。 緩和医療担当医師とチームを組み、在宅緩和を行っている。 褥瘡に対して、発生の要因や予防、治療の補助を行っている。
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ときわ会訪問看護ステーション (医療法人ときわ会)の従業員の情報
総従業員数
9人
勤続年数別従業員数
ときわ会訪問看護ステーション (医療法人ときわ会)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
訪問看護師養成講習会を全員受講済み。 県の訪問看護ステーション連絡協議会研修参加。 院内外の学習会・研修会・学会への参加。 医療的ケア教員講習会終了・医師による遠隔での死亡診断をサポートする看護師を対象とした研修会修了 医療的ケア児コーディネーター研修会修了。 エンド・オブ・ライフ・ケア(ELNEC-J)。
ときわ会訪問看護ステーション (医療法人ときわ会)の施設情報
施設の所在地 | 〒038-1216 青森県南津軽郡藤崎町大字榊字亀田2-1 |
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設立年月日 | 2000年02月29日 |
運営方針 | 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態のとなることの予防。利用者の心身の機能維持回復や生活機能の維持または向上を図る。 利用者の人権擁護、虐待防止等のため、必要な体制の整備、研修を実施。 家族が安心して在宅療養が出来る様、利用者の権利を尊重し、安全な看護・リハビリテーションの実践、多職種と連携しサービス提供を行う。 訪問看護の提供は、懇切丁寧に行い、利用者又はその家族に対し、療養上の必要な指導や説明を行う。 訪問看護では、感染症や非常災害の発生時、訪問看護を継続的に提供できるように業務継続計画の策定する。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています