明石仁十病院ホームヘルプステーション (医療法人公仁会)

明石仁十病院ホームヘルプステーション (医療法人公仁会)

訪問介護

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明石仁十病院ホームヘルプステーション (医療法人公仁会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.42

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

明石仁十病院ホームヘルプステーション (医療法人公仁会)のサービスの特色

・日頃より、ご利用者さんの気持ちを大切に、より安心して任せて頂けるよう心のこもった介護と、質の高いサービスを心掛けています。各種医療機関等との連携を密にし、急な体調の変化等があった場合でも対応出来る体制を整えております。 ・1日複数回の訪問の実施(定期巡回・随時対応型訪問介護看護の実施あり)及び介護予防・日常生活支援総合事業における基準緩和型訪問サービス、並びに障害者総合支援法における居宅介護サービスも対応可能

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

明石仁十病院ホームヘルプステーション (医療法人公仁会)の従業員の情報

総従業員数

15

勤続年数別従業員数

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/15人

従業員の年齢構成

男女比率

明石仁十病院ホームヘルプステーション (医療法人公仁会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

事業所内研修:新入職員研修、行動指針研修、虐待防止研修、リーダー研修、介護基礎研修、対人援助研修 など 外部研修:虐待防止研修、苦情対応研修、研修計画策定研修、介護保険制度研修、サ高住実務者研修 など

明石仁十病院ホームヘルプステーション (医療法人公仁会)の施設情報

施設の所在地 〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水1628-1
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 事業所の訪問介護員等は、ご契約者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、日常生活上の必要な世話を行う。また、事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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