日本リック訪問介護江戸川事業所 (日本リック株式会社)

日本リック訪問介護江戸川事業所 (日本リック株式会社)

訪問介護

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日本リック訪問介護江戸川事業所 (日本リック株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

日本リック訪問介護江戸川事業所 (日本リック株式会社)のサービスの特色

要介護状態又は要支援状態にある高齢者に対し、適正な指定居宅サービスを提供することに加え、 1,利用者一人一人のくらしを支える基盤として、自立にくけて明るく・強い意欲を持つよう働きかけを行う等、精神的な面での支援に務めます。 2,初回訪問時に責任者により時間をかけた面接を行い、利用者の心身の状況、くらしの環境等のきめ細かい状況把握を実施し、以降の適切な介護計画及び介護業務実施へのフィードバックを行います。 3,利用者の意見及び人格を尊重し、利用者の選択に基づく満足と家族の同意と満足をいただく計画性のある高い品質の指定居宅サービスの提供を行います。 4,利用者一人一人に対し、関係区、地域保健、医療、福祉サービス、地域包括センターとの綿密な連携を図り、地域の総合力を結集したサービスの提供に努めます。

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日本リック訪問介護江戸川事業所 (日本リック株式会社)の従業員の情報

総従業員数

38

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
9 人/38人

従業員の年齢構成

男女比率

日本リック訪問介護江戸川事業所 (日本リック株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

日本リック訪問介護江戸川事業所 (日本リック株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-32-6
設立年月日 2004年10月31日
運営方針 当事業所は利用者の立場に立った、適正な指定訪問介護の提供を運営方針とします。 1,利用者の状況や環境等に応じ、可能な限り自立した日常生活を営む事ができるよう援助を行います。 2,利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが提供されるよう調整します。 3,関係区、地域保健、医療、福祉サービス、地域包括センターとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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