指定訪問介護事業所 ヘルパーステーション 三原の園 (医療法人稲仁会)

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訪問介護

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指定訪問介護事業所 ヘルパーステーション 三原の園 (医療法人稲仁会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

指定訪問介護事業所 ヘルパーステーション 三原の園 (医療法人稲仁会)のサービスの特色

住み慣れた地域で安心した生活を送っていただくため経験豊富なスタッフが介護、暮らしをサポートしています。母体である医療法人のバックアップの下、必要なときは医師、看護師、保健師、理学療養士、作業療法士、管理栄養士、医療ソーシャルワーカー等が最も適した助言、情報の提供や総合的な相談等に応じることができることが特色です。また安心してご利用していただくために24時間常時連絡がつく体制で運営しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

指定訪問介護事業所 ヘルパーステーション 三原の園 (医療法人稲仁会)の従業員の情報

総従業員数

24

勤続年数別従業員数

指定訪問介護事業所 ヘルパーステーション 三原の園 (医療法人稲仁会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

1.採用時研修    ヘルパー職員の採用にあたっては、実務研修がない場合、併設施設にて原則3日間、基礎的技術修得のための研修を行う。 2.新任派遣研修   利用者宅への初回派遣にあたっては、サービス提供責任者または既担当のヘルパーから1回以上実地研修を行う。 3.継続研修(全体研修・個別研修・担当者個別研修)   ヘルパー職員の資質向上のため、全体研修を概ね2ヶ月に1回行う。全体研修のほか勤務年数 1年未満 1~3年未満   3年以上のグループに分け個別研修を実施するとともに、利用者の担当者毎の研修を必要に応じ実施する。

指定訪問介護事業所 ヘルパーステーション 三原の園 (医療法人稲仁会)の施設情報

施設の所在地 〒852-8123 長崎県長崎市三原1丁目8番35号
設立年月日 1999年11月30日
運営方針 利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき適切な保健、医療サービス及び福祉サービスが多様な事業所から総合的かつ効率的に提供されるよう努める。また利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って自立した日常生活を支援する。実施にあたっては、行政、地域包括支援センター、保健・医療福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努める。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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