愛の家の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
愛の家のサービスの特色
送迎車による事故は自動車任意保険にて対応 その他自宅玄関から送迎車まで送迎車から自宅玄関までと愛の家事業所内の事故は介護サービス賠償保険対応 喀痰吸引等の認可を頂いて介護職員も看護師の管理の元喀痰吸引や経管栄養実施が可能です。 喀痰吸引の研修を受講し介護福祉士はすべて喀痰吸引可能。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
愛の家の従業員の情報
総従業員数
16人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
3
人/16人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/16人
従業員の年齢構成
男女比率
愛の家の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
感染症研修、リフト研修、権利擁護研修、虐待防止研修、喀痰吸引研修、認知症介護実践者研修 認知症研修 初任者研修 実務者研修
愛の家の施設情報
施設の所在地 | 〒657-0841 神戸市灘区灘南通3-3-14 |
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設立年月日 | 2010年05月31日 |
運営方針 | 重度の医療的管理が必要な方の居場所がなく、介護者の介護負担が増している介護の現状があります。そんな介護者の介護負担が少しでも軽減できればとの思いで立ち上げた通所介護です。2018年8月1日共生型生活介護事業の指定番号を頂きました。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 訪問リハビリテーション 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています