愛さんさん訪問介護石巻 (愛さんさんビレッジ株式会社)

愛さんさん訪問介護石巻 (愛さんさんビレッジ株式会社)

訪問介護

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愛さんさん訪問介護石巻 (愛さんさんビレッジ株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.52

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

愛さんさん訪問介護石巻 (愛さんさんビレッジ株式会社)のサービスの特色

家族愛を理念に、自立支援を通して心によりそい輝く未来を創造します。 また以下の方針に基づき運営してまいります。 ・事業の実施に当たっては、必要な時に必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 ・事業所が実施する事業は、利用者の心身機能の改善、環境調整等を通じて、利用者の自立を支援し、生活の質の向上に資するサービス提供を行い、利用者の意欲を高めるような適切な働きかけを行うとともに、利用者の自立の可能性を最大限引き出す支援を行うこととする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の心身状況等を把握し、個々のサービスの目標、内容、実施期間を定めた個別計画を作成するとともに、個別計画の作成後、個別計画の実施状況の把握(モニタリング)をし、モニタリング結果を介護予防支援事業者へ報告することとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の心身機能、環境状況等を把握し、介護保険以外の代替サービスを利用する等効率性・柔軟性を考慮した上で、利用者の意思及び人格を尊重しながら、利用者のできることは利用者が行うことを基本としたサービス提供に努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。

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愛さんさん訪問介護石巻 (愛さんさんビレッジ株式会社)の従業員の情報

総従業員数

39

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

愛さんさん訪問介護石巻 (愛さんさんビレッジ株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・毎月訪問介護会議の際に行っている。 ・年1回の経営計画発表会の実施により計画を生きたものにし、全職員一丸となって取り組む体制がある。 ・360度評価により自己評価を促す仕組みがある。 ・資格取得推進制度があり、キャリアアップを後押ししている。 ・有給休暇取得推進制度があり、公私ともに充実頂くための仕組がある。

愛さんさん訪問介護石巻 (愛さんさんビレッジ株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒986-0824 宮城県石巻市立町2丁目6-12
設立年月日 2016年03月31日
運営方針 家族愛を理念に、自立支援を通して心によりそい輝く未来を創造します。 また以下の方針に基づき運営してまいります。 ・事業の実施に当たっては、必要な時に必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 ・事業所が実施する事業は、利用者の心身機能の改善、環境調整等を通じて、利用者の自立を支援し、生活の質の向上に資するサービス提供を行い、利用者の意欲を高めるような適切な働きかけを行うとともに、利用者の自立の可能性を最大限引き出す支援を行うこととする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の心身状況等を把握し、個々のサービスの目標、内容、実施期間を定めた個別計画を作成するとともに、個別計画の作成後、個別計画の実施状況の把握(モニタリング)をし、モニタリング結果を介護予防支援事業者へ報告することとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の心身機能、環境状況等を把握し、介護保険以外の代替サービスを利用する等効率性・柔軟性を考慮した上で、利用者の意思及び人格を尊重しながら、利用者のできることは利用者が行うことを基本としたサービス提供に努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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