庄の里 居宅介護支援センター (社会福祉法人 稔福祉会)

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居宅介護支援

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庄の里 居宅介護支援センター (社会福祉法人 稔福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.51

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

庄の里 居宅介護支援センター (社会福祉法人 稔福祉会)のサービスの特色

各介護支援専門員が、それぞれ携帯電話を持っているため、ご利用者がいつでも連絡ができ、対応できる体制をとっている。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

庄の里 居宅介護支援センター (社会福祉法人 稔福祉会)の従業員の情報

総従業員数

3

勤続年数別従業員数

庄の里 居宅介護支援センター (社会福祉法人 稔福祉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

概ね週1回程度勉強会を開催し、また月に1回施設の研修に参加。外部の研修にも参加し個々のスキルアップを図っている。

庄の里 居宅介護支援センター (社会福祉法人 稔福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒701-0104 岡山県倉敷市山地1297番地
設立年月日 2002年07月31日
運営方針 ご利用者個人個人の思い・ニーズを尊重したプランを第一に考え、適切且つ必要なケアサービスが事前に説明されるとともに、ご利用者又はご家族の同意を得た上で提供されることにより、穏やかで充実し出来る限り自立した生活を送って頂けるよう調整する。又、職員一人一人が質の高いサービスを提供できるよう、ケアマネジメントの基本をしっかりと再確認することで、専門的知識・技術の取得・向上を目指していく。又、個人が得た情報・手法・技術を、事業所・庄の里全体・地域社会にフィードバックし、住み慣れた地域で安心して生活できるような環境を整備する。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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