たのしいデイ うめじま (株式会社 ケア21)

たのしいデイ うめじま (株式会社 ケア21)

通所介護

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たのしいデイ うめじま (株式会社 ケア21)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

たのしいデイ うめじま (株式会社 ケア21)のサービスの特色

ご利用者の皆様の自宅での生活が、豊かでたのしく送れるよう支援させて頂きます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

たのしいデイ うめじま (株式会社 ケア21)の従業員の情報

総従業員数

15

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/15人

従業員の年齢構成

男女比率

たのしいデイ うめじま (株式会社 ケア21)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月1回認知症や接遇研修などを行っています。

たのしいデイ うめじま (株式会社 ケア21)の施設情報

施設の所在地 〒121-0816 東京都足立区梅島2-3-15
設立年月日 2012年03月31日
運営方針 【事業の目的】株式会社ケア21が設置する たのしいデイ うめじま(以下、「事業所」という。)において実施する通所介護及び介護予防通所介護(以下、「通所介護等」という。)事業の適正な運営を確保するために必要な人員及び運営管理に関する事項を定め、要介護または要支援状態(以下、「要介護状態等」という。)の利用者に対して、適切な通所介護等を提供することを目的とする。 【運営方針】1. この事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態等となった場合においても心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びにその家族の身体的、精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話及び機能訓練等の介護その他必要な援助を行う。 2. 利用者の要介護状態等の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 3. 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4. 事業の実施にあたっては、利用者の所在する市区町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5. 前4項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成11年厚生省令第37号)及び「指定介護予防サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成18年3月14日厚生労働省令第35号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 特定施設入居者生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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