居宅介護支援事業所あゆ美 (株式会社キタカワ)

居宅介護支援事業所あゆ美 (株式会社キタカワ)

居宅介護支援

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居宅介護支援事業所あゆ美 (株式会社キタカワ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.75

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

居宅介護支援事業所あゆ美 (株式会社キタカワ)のサービスの特色

利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事ができるように適切なサービスを総合的・効率的に提供されるように、保健・医療・福祉の各分野の専門家と本人、家族、代理人等と共にサービス担当者会議を行いながら、ケアプラン・評価を行います。利用者のよき「援助者」「連絡調整役」として、常に利用者と向き合い、信頼関係を保ちます。公平性と中立性を守り、最終的に本人に意思決定をしてもらうよう配慮し、本人家族の要望のみでなく、本当の意味での「ニーズ」を引き出し、解決できるように支援し、サービスに伴う個人情報等の保護に努めます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

居宅介護支援事業所あゆ美 (株式会社キタカワ)の従業員の情報

総従業員数

2

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/2人

従業員の年齢構成

男女比率

居宅介護支援事業所あゆ美 (株式会社キタカワ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎週「居宅定例会議」を行っており、利用者に対する事例検討や社会資源、地域連携等の勉強会を実施している。

居宅介護支援事業所あゆ美 (株式会社キタカワ)の施設情報

施設の所在地 〒670-0948 兵庫県姫路市北条宮の町137番地
設立年月日 2004年05月14日
運営方針 要支援者および要介護者の心身の特性を踏まえて、能力の維持・改善を図り自立した日常生活を営む事ができるように、家族や保健・医療・福祉の専職と連携を取りながら、公正・中立な立場でニーズの変化に対応したケアマネージメント業務を行います。 1.利用者に寄り添った支援を行います。 2.24時間連絡体制で迅速に対応します。 3.利用者に質の高いサービスを提供できるよう資質の向上に努めます。
その他に運営している法人 通所介護 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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