富山医療生活協同組合 水橋診療所 (富山医療生活協同組合)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
富山医療生活協同組合 水橋診療所 (富山医療生活協同組合)のサービスの特色
・理学療法士1名作業療法士1名を配置しており、在宅生活における色々な問題のご相談に乗ります。 ・水橋診療所の訪問診療との連携で退院後の生活で困っていることや悩んでいることに対してアプローチします。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
富山医療生活協同組合 水橋診療所 (富山医療生活協同組合)の従業員の情報
総従業員数
10人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
富山医療生活協同組合 水橋診療所 (富山医療生活協同組合)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
富山医療生活協同組合 水橋診療所 (富山医療生活協同組合)の施設情報
施設の所在地 | 〒939-0526 富山県富山市水橋舘町59-1 |
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設立年月日 | 2005年05月10日 |
運営方針 | ・地域に根ざし、人権の尊重と利用者の立場に立った、開かれた医療と介護の実現のために全力を尽くします。 ・その目的を達成するため、常に法令の遵守と医療と福祉の成果に学び、利用者の主体的な参加と協同を強めながら、安全・安心で質の高いサービスを目指すとともに、利用者満足度の向上を目指します。 ・また、利用者から信頼を得られる職員を育成し、自発性を促し想像力を育む働きやすい職場づくりを進めます。 ・医療・介護サービスの品質の向上のため、次の事項を全職員参加で行います。 1)医療・介護サービス及び品質マネジメントシステムの要求事項に適合し、品質マネジメントシステムの継続的改善を図ります。 2)品質方針及び品質目標を設定し、その重要性を全職員に伝達、徹底し、医療・介護サービスの品質の向上を図ります。 3)マネジメントレビューを行い、継続的改善を図ります。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 短期入所生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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