富山医療生活協同組合 在宅福祉総合センターえがお居宅介護支援事業所 (富山医療生活協同組合)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
富山医療生活協同組合 在宅福祉総合センターえがお居宅介護支援事業所 (富山医療生活協同組合)のサービスの特色
富山医療生協では、地域に根ざした介護の実践を目標に毎月地域で健康チェックを行なっています。利用者や地域の方のご意見やご要望を聞かせていただく事業所利用委員会を開催し、地域の要望に応えられるよう努力しています。介護の質の向上のため、年1回定期的に利用者の満足度調査を行い業務の改善を図っています。地域に開かれた施設を目指し施設の交流スペースを地域のサークル活動やボランティア活動に解放をし、利用していただいています。
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富山医療生活協同組合 在宅福祉総合センターえがお居宅介護支援事業所 (富山医療生活協同組合)の従業員の情報
総従業員数
1人
勤続年数別従業員数
富山医療生活協同組合 在宅福祉総合センターえがお居宅介護支援事業所 (富山医療生活協同組合)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
富山医療生活協同組合 在宅福祉総合センターえがお居宅介護支援事業所 (富山医療生活協同組合)の施設情報
施設の所在地 | 〒939-8006 富山市山室82-1 |
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設立年月日 | 2001年11月30日 |
運営方針 | 1.要介護状態になった場合可能な限り在宅において、能力に応じて日常生活を営むことができるように配慮して行う。2.要介護認定等の申請に対して、利用者の意思を踏まえ必要な協力を行う。3.被保険者の選択により、心身状況や環境等に応じて適切な保健医療サービス及び介護福祉サービスを事業所と連携し、総合的かつ効果的に介護計画を提供する。4.介護認定調査は公平、中立、さらに被保険者に対し正しい調査を行ない、その知識を有するよう研修を行う。5.利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立ち、サービスの種類、特定の事業者に偏ることがないよう公平中立に行う。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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