多羅尾事務所ヘルパーステーション (株式会社多羅尾事務所)

多羅尾事務所ヘルパーステーション (株式会社多羅尾事務所)

訪問介護

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多羅尾事務所ヘルパーステーション (株式会社多羅尾事務所)の働きやすさ・評価

総合評価
3.70

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

多羅尾事務所ヘルパーステーション (株式会社多羅尾事務所)のサービスの特色

その人らしい生活を大事に支援しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

多羅尾事務所ヘルパーステーション (株式会社多羅尾事務所)の従業員の情報

総従業員数

8

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

多羅尾事務所ヘルパーステーション (株式会社多羅尾事務所)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・月1回の事業所内研修 ・年1~2回外部講師を招いての研修 ・従業者のレベルに応じ外部研修への参加

多羅尾事務所ヘルパーステーション (株式会社多羅尾事務所)の施設情報

施設の所在地 〒389-1305 長野県上水内郡信濃町柏原1242-1
設立年月日 2014年03月31日
運営方針 1 利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2 利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 3 利用者の心身の状態の維持若しくは改善を図り、できる限り自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる支援を行う。 4 事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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