すまいるプラス (社会福祉法人うらら)

すまいるプラス (社会福祉法人うらら)

居宅介護支援

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すまいるプラス (社会福祉法人うらら)の働きやすさ・評価

総合評価
3.51

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

すまいるプラス (社会福祉法人うらら)のサービスの特色

介護の必要な方々に、住み慣れたわが家で、暮らし慣れた地域で、自立した質の高い生活を過ごして いただきたい。このような思いから、日常生活の支援や介護の相談を承っています。「こんなときは どうしたらいいのだろう」「こんなこともできるのかな」などの疑問に、専門スタッフがわかりやすく お答えします。相談からサービス提供まで一貫した継ぎ目のない事業所として、居宅サービス事業者とも 十分に連携を取り状態を的確に把握したサービス提供が受けられます。また、専門資格を有効に活かす事が 利用者の皆様の生活を快適なものに繋がると考え、積極的に研修会等に参加し知識を身に付け技術を研き 優しい心遣いができるスタッフを目指しております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

すまいるプラス (社会福祉法人うらら)の従業員の情報

総従業員数

10

介護福祉士資格保有者

10

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

すまいるプラス (社会福祉法人うらら)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

ケアマネマネジメントの質の向上のための勉強会/事例検討会:1回/月 他法人の居宅介護支援事業所と共同の事例検討会・研修会:1回/年 高齢者虐待防止・ハラスメント研修:1回/年、感染症・災害対策(BCP)研修:1回/年 その他

すまいるプラス (社会福祉法人うらら)の施設情報

施設の所在地 〒114-0034 東京都北区上十条4-17-8
設立年月日 2013年05月31日
運営方針 1.事業所の介護支援専門員は、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、その利用者が可能な限り   その居宅において、有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう利用者の立場に立って援助を行う。 2.事業の実施にあたっては、利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の選択に基づき適切な保健・医療サービス及び   福祉サービスが、多様な業者から総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正な立場でサービスを調整する。 3.事業の実施にあたっては、関係区市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービス   提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています