在宅ケアサポートこもれび (株式会社こもれび)

在宅ケアサポートこもれび (株式会社こもれび)

居宅介護支援

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在宅ケアサポートこもれび (株式会社こもれび)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

在宅ケアサポートこもれび (株式会社こもれび)のサービスの特色

・利用者に対し、適切な居宅介護支援を提供することにより、要介護状態の維持改善出来る様に、利用者及び家族の希望に沿った適切な居宅支援サービス計画(ケアプラン)の作成を支援し、サービスが円滑に進むように、医療、サービス事業所との連絡調整、その他連携を図り、総合的なサービス支援、情報を提供いたします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

在宅ケアサポートこもれび (株式会社こもれび)の従業員の情報

総従業員数

2

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

在宅ケアサポートこもれび (株式会社こもれび)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

認知症、感染症、苦情対応、災害訓練、BCP等、

在宅ケアサポートこもれび (株式会社こもれび)の施設情報

施設の所在地 〒999-3711 山形県東根市中央四丁目3番10号
設立年月日 2014年07月31日
運営方針 1.事業は利用者が要介護状態等となった場合でも、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ、自立した生活を安定して継続できるよう配慮して行い  ます。 2.事業は、利用者の身体状況、心理社会的状況、生活環境等に応じて利用者の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から  効率的且つ効果的に提供されるよう公正中立な立場で調整を図ります。 3.事業は、利用者の意志及び人格を尊重し常に利用者の立場に立って、提供する指定居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に  偏することがないよう公正中立に行います。 4.事業の実施に当たっては、関係市町村、地域包括支援センター、他の指定居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努めます。
その他に運営している法人 通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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