合同会社 優倫会 デイサービス絆(きずな) (合同会社 優倫会)

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地域密着型通所介護

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合同会社 優倫会 デイサービス絆(きずな) (合同会社 優倫会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.91

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

合同会社 優倫会 デイサービス絆(きずな) (合同会社 優倫会)のサービスの特色

1.地域に密着し、皆さまと固い絆で結ばれ、社会の一員として責任を担っていけるよう努めて参ります。 2.皆さまのご希望・ご要望にお応えでき、安心で且つ安全な、満足して頂ける、より良いサービスのご提供をしていきます。 3.心と心との絆を大切にし、人間性にあふれ、共に育んでいける事業所を目指します。 4.小規模という特色を活かし、個々にあったサービスができるよう努めて参ります。 5.利用者様の生活リズムに合わせた、ご支援・配慮をさせて頂きます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

合同会社 優倫会 デイサービス絆(きずな) (合同会社 優倫会)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

合同会社 優倫会 デイサービス絆(きずな) (合同会社 優倫会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

住宅型有料老人ホーム・訪問介護のスタッフと共に合同勉強会を2ヶ月に1度開催しております。各月テーマを決め、お互いの意見交換や資質向上に努めております。

合同会社 優倫会 デイサービス絆(きずな) (合同会社 優倫会)の施設情報

施設の所在地 〒856-0028 長崎県大村市坂口町413番地3
設立年月日 2008年03月31日
運営方針 1.人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の職員等が、利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びに家族の身体的・精神的負担の軽減を図るため、要介護状態(介護予防にあっては要支援状態)にある高齢者(以下「利用者」という)に対し、適正なサービスを提供することを目的とする。2.事業所の職員等は、利用者の心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の必要な介護を行うことにより、心身機能の維持回復をめざす。3.サービスの提供に当たっては懇切丁寧な対応と十分な説明を行う。4.事業の実施に当たっては、関係県市町や地域関連施設と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護 介護予防訪問入浴介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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