医療法人親和会訪問看護ステーションホウエイ (医療法人親和会)

医療法人親和会訪問看護ステーションホウエイ (医療法人親和会)

訪問看護

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医療法人親和会訪問看護ステーションホウエイ (医療法人親和会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

医療法人親和会訪問看護ステーションホウエイ (医療法人親和会)のサービスの特色

24時間連絡体制加算あり 母体が医療法人であり鳳永病院からの訪問診療、緊急時対応など連絡体制がとれ在宅療養のサポートが可能 訪問リハビ、通所リハビリ、居宅介護支援事業所もありトータル的に在宅療養生活をサポート致します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

医療法人親和会訪問看護ステーションホウエイ (医療法人親和会)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

医療法人親和会訪問看護ステーションホウエイ (医療法人親和会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

埼玉県看護協会主催研修参加 全国訪問看護事業協会研修 医療的ケア教員講習会 感染予防研修 医療安全対策 他事業所内勉強会(1回/月) 在宅人工呼吸器に関する講習会

医療法人親和会訪問看護ステーションホウエイ (医療法人親和会)の施設情報

施設の所在地 〒340-0023 埼玉県草加市谷塚580-1
設立年月日 2012年01月31日
運営方針 ・利用者様の新進の特性の特性をふまえて可能な限りその居宅のにおいて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう。その療養生活を支援し、心身の機能の維持回復を目指すものと致します。 ・医療保険の訪問看護は、利用者の心身の特性を踏まえて、利用者の療養上妥当適切に行い、日常生活の充実に資するとともに、漫然且つ画一的なものとならないよう、療養上の目標を設定し計画的に行うものと致します。 ・介護保険の介護予防訪問看護は要介護状態になる事への予防、要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう療養上の目標を設定し計画的に行うものと致します。 ・利用者の意思及び人権を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。 ・訪問看護の実施にあたっては、ひつように応じ主治医、地域包括支援センター若しくは居宅介護支援事業所、関係市町村、地域の保険、医療、福祉機関と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものといたします。 ・訪問看護提供の終了にあったっては、利用者又はご家族に対し適切な指導を行なうと共に主治医へ情報提供し介護保険の訪問看護では地域包括支援センター若しくは居宅介護支援事業所へ情報提供を行ないます。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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