医療法人葵会 総合ケアステーション (医療法人葵会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
医療法人葵会 総合ケアステーション (医療法人葵会)のサービスの特色
医療ニーズの利用の高い利用者様のサービスの充実に向け、ご家族、主治医との密接な連携を重視している。 認知症研修を修了している職員を配置、認知症を抱える利用者様も安心して過ごすことのできる環境を提供している。 半日利用(午前)の利用時間帯を設け、長い時間のご利用が難しい方へのご利用に対応している。
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医療法人葵会 総合ケアステーション (医療法人葵会)の従業員の情報
総従業員数
26人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/26人
従業員の年齢構成
男女比率
医療法人葵会 総合ケアステーション (医療法人葵会)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
リスクマネージメントや感染対策等の学習会を実施。認知症介護実践者研修を受講、修了者を複数名配置、認知症介護の技術向上に努めている。
医療法人葵会 総合ケアステーション (医療法人葵会)の施設情報
施設の所在地 | 〒603-8473 京都市北区大宮南山ノ前町36-1 |
---|---|
設立年月日 | 2002年10月28日 |
運営方針 | 利用者が居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、機能訓練及び日常生活上の世話を行うことにより、利用者の社会的孤立感の解消及び、身体機能の維持並びに利用者の家族の身体的・精神的負担の軽減を図る。人権を尊重し、一人一人の利用者の要望・思いを大切に安全・安心信頼のサービスを提供 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防支援 介護医療院 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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