しずさと診療所 通所リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)

しずさと診療所 通所リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)

通所リハビリテーション

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しずさと診療所 通所リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の働きやすさ・評価

総合評価
3.71

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

しずさと診療所 通所リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)のサービスの特色

外来リハビリテーション』『通所リハビリテーション』『訪問リハビリテーション』3つのリハサービスを提供しています。 通所リハビリテーションでは個別に身体機能を定期的に評価し、個々の生活状況や希望なども踏まえ、様々な機器を使用しながら必要な運動やトレーニングを行って行きます。また、主治医をはじめ、ケアマネージャーやその他介護サービス事業所とも連携をとりながら、包括的なリハビリテーションの提供にあたります。

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しずさと診療所 通所リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の従業員の情報

総従業員数

18

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/18人

しずさと診療所 通所リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月1回の勉強会の実施 外部専門研修への参加と伝達講習

しずさと診療所 通所リハビリテーション (西濃医療生活協同組合)の施設情報

施設の所在地 〒503-0982 岐阜県大垣市久徳町153-1
設立年月日 2013年01月31日
運営方針 1)利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場にたったサービスの提供に努めるとともに、利用者及びその家族の希望を的確に捉え、各職種共同で通所リハビリテーション実施計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを計画的に提供します。 2)利用者及び家族の心身の特性を踏まえ、日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が継続できるよう支援します。 3)従事者は親切丁寧を旨とし、利用者またはその家族に対し、サービスの提供方法について、理解しやすいように説明を行います。 4)サービスの提供に当たっては、関係自治体、地域の保健・医療・福祉サービス及び居宅サービス事業所、地域包括支援センターなどと綿密な連携を図り、総合的サービスの提供を行います。 5)常に介護支援専門員が作成する計画と医師の指示を持って、サービス提供を行います。 6)サービス提供の終了に際しては、利用者またはその家族に対して適切な指導を行い、通所リハの指示を行った主治医、居宅介護支援事業所、地域包括支援センターなどに対して情報提供を行います。 7)事業者は自ら提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善に努め、利用者にふさわしいサービスの提供を行います。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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