医療法人社団 三喜会 介護老人保健施設 ライフプラザ鶴巻 (医療法人社団 三喜会)

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訪問介護

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医療法人社団 三喜会 介護老人保健施設 ライフプラザ鶴巻 (医療法人社団 三喜会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.43

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

医療法人社団 三喜会 介護老人保健施設 ライフプラザ鶴巻 (医療法人社団 三喜会)のサービスの特色

介護福祉士率100%身体介護中心のサービス提供。夜間対応型訪問介護と併用利用することにより24時間体制の確保が出来ます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

医療法人社団 三喜会 介護老人保健施設 ライフプラザ鶴巻 (医療法人社団 三喜会)の従業員の情報

総従業員数

13

介護福祉士資格保有者

19

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
4 人/13人

医療法人社団 三喜会 介護老人保健施設 ライフプラザ鶴巻 (医療法人社団 三喜会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

6/30 全職員対象 高齢者虐待防止 「高齢者虐待防止法は知っていますか?」45分 7/11 全職員対象 緊急時の対応  「BLSシミュレーション」45分 8/18 全職員対象 感染対策    「コロナウイルスについて」45分 8/24 全職員対象 食中毒     「食中毒について」45分 9/5 役職者対象  災害対策    「BCPシミュレーション」45分 10/17 役職者対象 ハラスメント  「カスタマーズハラスメントについて」45分 10/26 全職員対象 倫理      「職業倫理の理解」45分

医療法人社団 三喜会 介護老人保健施設 ライフプラザ鶴巻 (医療法人社団 三喜会)の施設情報

施設の所在地 〒257-0001 神奈川県秦野市鶴巻北3-1-3
設立年月日 2000年09月30日
運営方針 (1)「少しでも永く住み慣れた地域で暮らし続けよう」をモットーに施設、居宅サービスの提供を通して在宅介護の支援をします。 (2)ご利用者様一人ひとりの文化、生活、価値観を十分に理解した上で支援し、生き生き過ごせるように配慮したケアサービス、接遇、環境の提供をします。 (3)ご家族様との交流を通して信頼関係を築き、共に介護について考え、在宅介護の可能性を求めて実現できるよう努めます。 (4)常に各専門職の知識、技術の向上を図り、チームケアを実践することで良質なケアサービスを提供します。 (5)幅広くボランティアを受け入れ、開かれた施設作りが出来るよう協力し合い地域における介護の拠り所になる事を目指します。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 夜間対応型訪問介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設 介護医療院

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています