医療法人真正会ホームヘルパーステーションコール (医療法人真正会)

医療法人真正会ホームヘルパーステーションコール (医療法人真正会)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

医療法人真正会ホームヘルパーステーションコール (医療法人真正会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.97

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

医療法人真正会ホームヘルパーステーションコール (医療法人真正会)のサービスの特色

利用される方の心身の状態及び、家庭環境より、可能な限り自立した在宅生活を安心して過ごせるようにお手伝いします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

医療法人真正会ホームヘルパーステーションコール (医療法人真正会)の従業員の情報

総従業員数

20

介護福祉士資格保有者

21

勤続年数別従業員数

医療法人真正会ホームヘルパーステーションコール (医療法人真正会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

当法人で行っているキャリアラダー制度に基づいて、面談後、必要研修を選び実施している。

医療法人真正会ホームヘルパーステーションコール (医療法人真正会)の施設情報

施設の所在地 〒350-1173 埼玉県川越市安比奈新田259-2
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 対象者の心身の特徴及び家庭環境を考慮し、その能力に応じて、自立した生活を営めることを目的に訪問介護サービスを実施する。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています