医療法人 大澤会 デイサービス篠山こもれび (医療法人大澤会)

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通所介護

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医療法人 大澤会 デイサービス篠山こもれび (医療法人大澤会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

医療法人 大澤会 デイサービス篠山こもれび (医療法人大澤会)のサービスの特色

入浴は個浴とし、プライバシーを重視し、浴室内は1対1の介助にてゆっくり入浴して頂けるようにしています。毎日入浴の待ち時間、リハビリの待ち時間に、季節に沿った手作業を行って頂き、色々な作品を作って頂いています。毎月行事を実施しており、季節を感じ昔を懐かしんで頂けるような行事内容を工夫しております。又、毎月イベント食を開催しており、料理人による調理の実演をご覧頂き昼食を提供しております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

医療法人 大澤会 デイサービス篠山こもれび (医療法人大澤会)の従業員の情報

総従業員数

13

介護福祉士資格保有者

5

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/13人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/13人

従業員の年齢構成

男女比率

医療法人 大澤会 デイサービス篠山こもれび (医療法人大澤会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

新型コロナウイルス感染症対策の一環として外部研修への参加を控えている。そのような中で、従業者の研修機会を確保するためメディパスアカデミーによるオンライン研修を導入し、全職員共通の研修プログラムに加え、各従業者の役職や所有資格に応じた研修プログラムを受講している。

医療法人 大澤会 デイサービス篠山こもれび (医療法人大澤会)の施設情報

施設の所在地 〒669-2307 兵庫県丹波篠山市般若寺732番地
設立年月日 2008年02月29日
運営方針 事業所は、利用者の心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びにその家族の身体的、精神的負担の軽減を図るために、「必要な日常生活上の世話及び機能訓練等の介護、その他必要な援助を行うことを運営の方針とし、また、利用者の自立を支援し、生活の質が向上するよう、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話及び訓練を行い、利用者の意欲を高めるような適切な働きかけをする事により、利用者の自立の可能性を最大限引き出す支援を行うものとします。
その他に運営している法人 通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています