医療法人ラポール会青山第二病院訪問看護ステーション (医療法人ラポール会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
医療法人ラポール会青山第二病院訪問看護ステーション (医療法人ラポール会)のサービスの特色
1.私たちは、こころのふれあいを大切にし、信頼される看護の提供をします。 2.私たちは、その人らしく暮らせるように継続した看護の提供をします。 3.私たちは、関係各所との連携により、総合的に患者様を支援します。 を理念に、出来るだけ在宅で過ごしたいと思われるご利用者さまの気持ちによりそい、医療的依存度の高い方・ターミナルの方を含め、、必要時・緊急時の対応を行い在宅療養をお支えいたします。
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医療法人ラポール会青山第二病院訪問看護ステーション (医療法人ラポール会)の従業員の情報
総従業員数
13人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/13人
従業員の年齢構成
男女比率
医療法人ラポール会青山第二病院訪問看護ステーション (医療法人ラポール会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録なし
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
身体拘束 認知症 虐待 感染対策 摂食嚥下障害 褥瘡 COVID-19対策 緊急時の対応 介護現場におけるハラスメント プライバシー 法令順守 接遇 リンパケア
医療法人ラポール会青山第二病院訪問看護ステーション (医療法人ラポール会)の施設情報
施設の所在地 | 〒586-0033 大阪府河内長野市喜多町189-1 |
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設立年月日 | 2008年12月31日 |
運営方針 | 1 事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その療養上の目標を設定し、計画的に行うものとする。 3 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4 事業に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5 指定訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業者へ情報の提供を行うものとする。 6 前5項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成11年厚生省令第37号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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