医師会立 北区訪問看護ステーション (一般社団法人大阪市北区医師会)

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訪問看護

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医師会立 北区訪問看護ステーション (一般社団法人大阪市北区医師会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.54

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

医師会立 北区訪問看護ステーション (一般社団法人大阪市北区医師会)のサービスの特色

医療機器の管理やターミナルケア等の重症な方から、疾病予防のための健康管理が必要な方まで、あらゆる訪問看護に対応しています。緊急時訪問看護体制を整えて対応しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

医師会立 北区訪問看護ステーション (一般社団法人大阪市北区医師会)の従業員の情報

総従業員数

6

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

医師会立 北区訪問看護ステーション (一般社団法人大阪市北区医師会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月 医師やケアマネジャーなど多職種を交えたカンファレンス、勉強会を実施している。

医師会立 北区訪問看護ステーション (一般社団法人大阪市北区医師会)の施設情報

施設の所在地 〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町15-11
設立年月日 1997年02月27日
運営方針 (1)事業にあたっては、利用者が要介護状態(要支援状態)となった場合においても、可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図ります。(2)利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その療養上の目標を設定し、計画的に行います。(3)利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。(4)利用者の所在する市町村、居宅支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保険医療・福祉サービスを提供する者との連携に努めます。(5)この他、「指定居宅(指定介護予防)サービス等の事業の人員、設備運営に関する基準」に定める内容を遵守し、事業を実施します。
その他に運営している法人 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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