前原中央デイサービス (伊都ケアサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
前原中央デイサービス (伊都ケアサービス株式会社)のサービスの特色
初めて介護を受ける人にとってあまり抵抗が少ないように、少しだけオシャレに喫茶風にしてみました。近くに商店街がある為、歩行訓練等に活用しています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
前原中央デイサービス (伊都ケアサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
15人
勤続年数別従業員数
前原中央デイサービス (伊都ケアサービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
新人研修 認知症研修 感染症及び食中毒予防についての研修 身体拘束防止のための研修 プライバシー保護の為の研修
前原中央デイサービス (伊都ケアサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒819-1116 福岡県糸島市前原中央3丁目17番1号 |
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設立年月日 | 2012年05月31日 |
運営方針 | (1)利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態になることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 (2)事業者自らその提供する指定通所介護の質の評価を行い常にその改善を図るものとする。 (3)指定通所介護の提供に当たっては、通所介護計画に基づき利用者の機能訓練及びその者が日常生活を営む事ができるよう必要な援助を行う。 (4)指定通所介護の提供に当たる従業者は、指定通所介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明行う。(5)指定通所介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 (6)指定通所介護は、常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、相談援助等の生活指導、機能訓練その他必要なサービスを利用者の希望に添って適切に提供する。特に認知症の状態にある要介護者等に対しては、必要に応じ、その特性に対応したサービスの提供ができる体制を整える。 (7)事業実施に当たっては、市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携に努める。 |
その他に運営している法人 | 地域密着型通所介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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