公益社団法人京都保健会ヘルパーステーション吉祥院 (公益社団法人京都保健会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
公益社団法人京都保健会ヘルパーステーション吉祥院 (公益社団法人京都保健会)のサービスの特色
当ステーションは居宅支援事業所,在宅支援診療所,訪問看護ステーション,病院と連携し,在宅を支えるネットワークを持っています。そのネットワークを基盤に「その人らしい生き方」をサポートします。
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公益社団法人京都保健会ヘルパーステーション吉祥院 (公益社団法人京都保健会)の従業員の情報
総従業員数
9人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/9人
男女比率
公益社団法人京都保健会ヘルパーステーション吉祥院 (公益社団法人京都保健会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月の部会にて研修会の実施や事例検討等を行っています。また認知症あんしんサポートリーダーによる講座も行っています。
公益社団法人京都保健会ヘルパーステーション吉祥院 (公益社団法人京都保健会)の施設情報
施設の所在地 | 〒601-8328 京都市南区吉祥院九条町4番地 |
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設立年月日 | 2000年03月31日 |
運営方針 | 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう,介護の目標を設定し,計画的に,要介護者等の心身の特性を踏まえて,その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう配慮して,入浴,排泄,食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行います。 わたしたちの基本理念 わたしたちは、利用者様の意志を尊重し自立を助けます わたしたちは、安全に努め信頼される様に誠意をもって援助を行います わたしたちは、明るい笑顔でまごころを込めて感謝の思いで援助を行います きづき 小さな変化にもいち早くきづき対応を行います ひらめき 喜ばれるようなひらめきをもって援助を行います おもいやり 常に思いやり・優しさをもって接します |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 複合型サービス(看護小規模多機能型居宅介護) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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