全労済在宅介護サービスセンター山梨 (株式会社全労済ウィック)

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居宅介護支援

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全労済在宅介護サービスセンター山梨 (株式会社全労済ウィック)の働きやすさ・評価

総合評価
3.64

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

全労済在宅介護サービスセンター山梨 (株式会社全労済ウィック)のサービスの特色

(1)課題把握の方法及び評価 厚生労働省の課題分析標準23項目を満たす全労済方式により、ご利用者が直面している課題等を分析のうえ、サービス計画を作成します。また、サービス提供の目標達成状況等を評価し、その結果をご利用者等に説明します。 (2)研修の実施 介護支援専門員に必要な研修を随時実施しています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

全労済在宅介護サービスセンター山梨 (株式会社全労済ウィック)の従業員の情報

総従業員数

2

勤続年数別従業員数

全労済在宅介護サービスセンター山梨 (株式会社全労済ウィック)の施設情報

施設の所在地 〒400-0031 甲府市丸の内3-29-11
設立年月日 2012年11月30日
運営方針 ①利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者が可能な限りその居宅において、有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の立場にたって援助を行います。 ②利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正な立場でサービスを調整します。 ③関係市町村、地域包括支援センター、地域の保健・医療福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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