さとう病院訪問看護ステーション (医療法人 佐藤病院)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
さとう病院訪問看護ステーション (医療法人 佐藤病院)のサービスの特色
病院に付属している事業所であるため、医師、薬剤師、理学療法士、ケースワーカーと連携が取れる体制にあり、速やかな対応が可能である。当院入院中からの状態把握ができ退院後も継続したケアへ繋げることができている。また、他事業所とも連携を取り合い利用者様に必要なサービスを提供できるよう心がけている。
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さとう病院訪問看護ステーション (医療法人 佐藤病院)の従業員の情報
総従業員数
16人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
さとう病院訪問看護ステーション (医療法人 佐藤病院)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
従事者全員に対し書面あるいは事務所内にて研修を実施(毎月第2週目の水曜日 15分間) 5/18認知症について 6/15暴力・ハラスメントの予防と対応(スタッフが安心・安全に働くために) 7/20リスクマネジメント 8/17プライバシーと個人情報 9/14災害時の対応と緊急連絡方法 10/12高齢者の虐待について 11/9多職種・地域連携について 12/14食中毒と感染症 1/11倫理について 2/15ヒヤリハット共有・事故防止について (各回、感染対策をとりながら実施 1月:在宅に求められる感染対策(WEB研修:感染対策・PPEの確認など) 佐藤病院にての院内研修:医療安全・感染管理 9月・3月 DVD研修、理解度確認テスト実施 1時間
さとう病院訪問看護ステーション (医療法人 佐藤病院)の施設情報
施設の所在地 | 〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田1-9-1 |
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設立年月日 | 2000年01月31日 |
運営方針 | かかりつけの医師の指示のもと、利用者(対象者)の心身の特性を踏まえ、生活の質の確保を重視し、健康管理、全体的な日常動作の維持・回復を図るとともに、在宅医療を推進し、快適な在宅生活が維持できるよう支援する。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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