介護老人保健施設 庵みやこじま (医療法人 秋桜会)

介護老人保健施設 庵みやこじま (医療法人 秋桜会)

訪問リハビリテーション

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介護老人保健施設 庵みやこじま (医療法人 秋桜会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.50

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

介護老人保健施設 庵みやこじま (医療法人 秋桜会)のサービスの特色

施設外からのお問い合わせのみならず、当施設を退所後も在宅生活を継続または課題を解決するために、フォローアップを積極的に実施しています。生活課題を解決するために本人や家族、ケアマネジャーらと連携すると共に、個別の運動や訓練だけではなく介助方法や福祉道具に関してのアドバイスも行っています。 2022年度より、言語聴覚士による訪問リハビリテーションの実施を開始いたしました。

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介護老人保健施設 庵みやこじま (医療法人 秋桜会)の従業員の情報

総従業員数

6

勤続年数別従業員数

介護老人保健施設 庵みやこじま (医療法人 秋桜会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

施設内研修:月1~2回程度 部門内研修:2ヶ月に1回程度

介護老人保健施設 庵みやこじま (医療法人 秋桜会)の施設情報

施設の所在地 〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通5丁目14番4号
設立年月日 2017年08月31日
運営方針 1 当施設では、施設サービス計画に基づいて、リハビリテーション、看護、介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指す。 2 当施設では、利用者の意思及び人格を尊重し、原則として利用者に対し身体拘束を行なわない。 3 当施設では、居宅介護支援事業者、その他保健医療福祉サービス提供者及び関係市区町村と綿密な連携をはかり、利用者が地域において統合的サービス提供を受けることができるよう努める。 4 当施設では、利用者が「にこやか」で「個性豊かに」過ごすことができるようサービス提供に努める。 5 サービス提供にあたっては、懇切丁寧を旨とし、入所者又はその家族に対して療養上必要な事項について、理解しやすいように指導又は説明を行うとともに利用者の同意を得て実施するよう努める。
その他に運営している法人 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防短期入所療養介護 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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