さくらケア緑訪問介護事業所 (ケアパートナー株式会社)

さくらケア緑訪問介護事業所 (ケアパートナー株式会社)

訪問介護

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さくらケア緑訪問介護事業所 (ケアパートナー株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.70

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

さくらケア緑訪問介護事業所 (ケアパートナー株式会社)のサービスの特色

高齢者の「自立と共生の支援」を実践する健全な介護事業者として、社会貢献します。 障碍の有無に関わらず住み慣れた地域でご家族と共に自分らしい生活を継続できるよう寄り添い、支えあう社会づくりに貢献します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

さくらケア緑訪問介護事業所 (ケアパートナー株式会社)の従業員の情報

総従業員数

18

勤続年数別従業員数

さくらケア緑訪問介護事業所 (ケアパートナー株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

全職員対象 R5.7 感染症・食中毒の予防及びまん延防止に関する研修 30分程度 (Webを利用し各自空いた時間で研修)

さくらケア緑訪問介護事業所 (ケアパートナー株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町97
設立年月日 2020年09月30日
運営方針 (運営の方針) 第2条事業の実施に当たっては、要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、 利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる世話又は支援を行うことにより、 利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 2事業の実施に当たっては、要介護者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、他の指定事業者、その他の保健・医療・福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサー ビスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 3事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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