介護老人保健施設リバーヒル長井 (社会福祉法人 長井弘徳会)

介護老人保健施設リバーヒル長井 (社会福祉法人 長井弘徳会)

介護老人保健施設

近郊でほかの職場を探す

介護老人保健施設リバーヒル長井 (社会福祉法人 長井弘徳会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.88

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

介護老人保健施設リバーヒル長井 (社会福祉法人 長井弘徳会)のサービスの特色

「住み慣れた自宅で過ごしたい…」と願う入所者の希望を最大限叶えられるように、在宅復帰・在宅復帰支援に取り組んでいます。 また、看取り介護の機能についても、人生の終末期にご本人様、ご家族様共に、悔いの残らないような看取り支援を行っています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

介護老人保健施設リバーヒル長井 (社会福祉法人 長井弘徳会)の従業員の情報

総従業員数

121

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
10 人/121人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
3 人/121人

従業員の年齢構成

男女比率

介護老人保健施設リバーヒル長井 (社会福祉法人 長井弘徳会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・法人内の教育委員会や安全衛生委員会などによる年間計画に基づいて、新人研修、管理者研修、感染予防研修、法令遵守研修等を実施している。

介護老人保健施設リバーヒル長井 (社会福祉法人 長井弘徳会)の施設情報

施設の所在地 〒993-0061 山形県長井市寺泉3525-1
設立年月日 1996年03月31日
運営方針 1.効率的運営を行い、経営基盤の充実を図る。 2.ニーズに対応したサービス事業の展開と良質なケアサービスの提供を行う。 3.職員の確保と職員の資質の向上・育成を図る。 4.リバーヒルの風土を誠実・協調・進歩の3つとする。 5.「明朗」「愛和」「喜働」の精神で地域社会の福祉に貢献する。
その他に運営している法人 訪問リハビリテーション 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 特定施設入居者生活介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

注目の事業所