介護老人保健施設みずほの里 (社会福祉法人斎宮会)

介護老人保健施設みずほの里 (社会福祉法人斎宮会)

通所リハビリテーション

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介護老人保健施設みずほの里 (社会福祉法人斎宮会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.45

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

介護老人保健施設みずほの里 (社会福祉法人斎宮会)のサービスの特色

当施設では作業療法士、理学療法士、言語聴覚士による充実したリハビリテーションを実施している。

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介護老人保健施設みずほの里 (社会福祉法人斎宮会)の従業員の情報

総従業員数

50

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/50人

介護老人保健施設みずほの里 (社会福祉法人斎宮会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

新規採用者研修Ⅰ・Ⅱ         新人ステップアップ研修Ⅰ・Ⅱ     中堅研修 リスクマネジメント委員会       感染対策委員会            認知症ケア委員会 リハビリテーション勉強会       人事考課者研修            接遇研修

介護老人保健施設みずほの里 (社会福祉法人斎宮会)の施設情報

施設の所在地 〒519-2179 三重県多気郡多気町仁田706番7号
設立年月日 1997年05月09日
運営方針 当施設では、通所リハビリテーション計画に基づいて、理学療法、作業療法及び言語療法その他必要なリハビリテーションを行い、利用者の心身の機能の維持回復を図り、利用者が1日でも長く居宅での生活を維持できるよう在宅ケアの支援に努める。 当施設では、利用者の意思及び人格を尊重し、自傷他害の恐れがある等緊急やむを得ない場合以外、原則として利用者に対し身体拘束を行わない。 当施設では、介護老人保健施設が地域の中核施設となるべく、居宅介護支援事業者、その他保健医療福祉サービス提供を受けることができるよう努める。 当施設では、明るく家庭的雰囲気を重視し、利用者が「にこやか」で「個性豊かに」過ごすことができるようサービス提供に努める。 サービス提供にあたっては、懇切丁寧を旨とし、通所者又はその家族に対して療養上必要な事項について、理解しやすいように指導又は説明を行うとともに利用者の同意を得て実施するよう努める。 利用者の個人情報の保護は、個人情報保護法に基づく厚生労働省のガイドラインに則り、当施設が得た利用者の個人情報については、当施設での介護サービスの提供にかかる以外の利用は原則的に行わないものとし、外部への情報提供については、必要に応じて利用者またはその代理人の了承を得ることとする。
その他に運営している法人 訪問リハビリテーション 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています