介護付有料老人ホームプレザンメゾン箕面 (株式会社ケア21)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
介護付有料老人ホームプレザンメゾン箕面 (株式会社ケア21)のサービスの特色
当事業所において、事業者の責任により入居者に生じた損害については、事業者は速やかにその損害を賠償します。但し、その損害の発生について、入居者の故意又は重大な過失が認められる場合には、事業者の損害賠償責任を減じる場合には、事業者の損害賠償責任を減じる場合があります。
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介護付有料老人ホームプレザンメゾン箕面 (株式会社ケア21)の従業員の情報
総従業員数
27人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
3
人/27人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
2
人/27人
介護付有料老人ホームプレザンメゾン箕面 (株式会社ケア21)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
介護付有料老人ホームプレザンメゾン箕面 (株式会社ケア21)の施設情報
施設の所在地 | 〒562-0044 箕面市半町3丁目14番10号 |
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設立年月日 | 2006年02月28日 |
運営方針 | 1.利用者の要介護(要支援)状態の軽減または悪化の防止に資するよう、認知症の状況等利用者の心身の状況を踏まえ、入浴、排泄の自立について必要な援助のほか食事、離床、着替え、整容その他の日常生活上の世話等、日常生活を営む事が出来るよう必要な援助を適切に行ないます。2.介護は利用者の心身の状況王子、利用者の自立の支援と日常生活の充実に資するよう適切な技術をもって行うものとし、漫然かつ画一的なものにならないよう配慮して行ないます。3.事業は、利用者の意志および人格を尊重し常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるとします。4.事業の実施に当たっては、事業所の所在する市町村、協力医療機関に加え、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供するものとの連携に努めるとともに、常に利用者の家族との連携を図り、利用者とその家族との交流の機会を確保するよう努めるものとします。5.「指定居宅サービス等事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成11年3月31日厚生労働省令第37号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとします。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 特定施設入居者生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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