介護センター ホープ (有限会社 ウェルネット21)

介護センター ホープ (有限会社 ウェルネット21)

居宅介護支援

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介護センター ホープ (有限会社 ウェルネット21)の働きやすさ・評価

総合評価
3.36

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

介護センター ホープ (有限会社 ウェルネット21)のサービスの特色

独立型の居宅介護支援事業所として、利用者様や家族様の立場に立ち、何が課題となっているのかを詳細に検討し、利用者様やその家族様にとって、必要なサービスを見つけ、実際に必要なサービスが提供できるよう、サービス事所ならびに地域の機関と連絡・調整してまいります。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

介護センター ホープ (有限会社 ウェルネット21)の従業員の情報

総従業員数

1

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

介護センター ホープ (有限会社 ウェルネット21)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

新人研修、現任研修、全体研修の区分を設け、所内だけでなく、県が開催する研修、社会福祉士会、介護支援専門員協会等の研修等へ参加している。

介護センター ホープ (有限会社 ウェルネット21)の施設情報

施設の所在地 〒519-3204 三重県北牟婁郡紀北町東長島69-13
設立年月日 2004年03月31日
運営方針 1 事業所の介護支援専門員等は、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、その利用者が可能な限りその居宅において、有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の立場に立って援助を行う。 2 事業所の介護支援専門員等は、指定居宅介護サービスにおいては利用者の選択に基づき適正な保健・医療・福祉サービスが多様な事業所から効率的かつ立体的に提供されるよう配慮して居宅介護支援を行う。 3 事業の実施にあたっては、利用者等の意思及び人格を尊重し、その立場に立って、提供される居宅サービスが不当に偏ることがないよう公正中立に行う。 4 事業の運営にあたっては関係市町村、地域の保健・医療・福祉及びその他の居宅サービスと綿密な連携を図り、利用者等の日常生活のニーズに応えていく。
その他に運営している法人 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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